dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローランドとヒカキンどっちの方が金持ってると思いますか?

A 回答 (5件)

単純なお金と言うことならヒカキンかと。


ローランドは投資が多いらしいし、身の周りが豪華。
因みに世界の○○が皆金持ちじゃないし、世界にファンがいる=金持ちって、理由にならない気が…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

確かにそうですね。
同感です!

お礼日時:2020/06/26 22:10

ヒカキンであって欲しい


https://okiresi.com/archives/7381297.html
    • good
    • 0

案外ローランドかも。


「非課税収入」とか「秘匿財産」とかありそうだし(笑)
    • good
    • 2

圧倒的にヒカキンさんです。

年収や月収などで比べるのではなく所持金額です。彼は日本一のYouTuberで世界中にファンがいますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

競り合うくらいかなと思ってました意外です!
そう考えると、「どんだけヒカキン質素な生活しているんだ」と思いました。

お礼日時:2020/06/25 15:43

HIKAKINだと思います。

世界中にファンがいる様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!