プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレが友達として仲良く出来ないのはなぜですか

A 回答 (2件)

友達としても繋がっていたくない嫌悪感がある。


友達として仲良くするような関係性が感じられない。
他の女性と知り合ったり仲良くなるための障害となりうる。
既に親しい女性がいて、ほかの女性と仲良くすることが失礼。
別れた女は他人という個性的な思考の持ち主。

いろいろ考えられるよね。
    • good
    • 0

どちらかが性的な目線で見てしまったり、そのように感じてしまうと、友達にはなれないですよね。


元彼に限らず、男女の関係においては、どちらかが性的な目線で見てしまうと、男女の友情は成立しないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!