プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛するまでってとても難しくないですか?
バイトに好きな人がいたら、あなたはどのようなアクションを取りますか?

A 回答 (4件)

失礼のないようにする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いと思ったらどのような行動をおこしますか?

お礼日時:2020/06/28 20:55

バイトを、頑張ります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それではいつまでたっても、進展がないんじゃないいですか?

お礼日時:2020/06/28 21:04

相手からも、一緒にいる時間に価値を持って貰えなければ、それは進行しないし、進行せねばそれは成就しない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは自分をアピールするのですね。
どのタイミングで、連絡先を聞き出しますか?

お礼日時:2020/06/28 21:06

連絡先は堅めの共通項上とか。



大勢で食事する際に、現地に向かう手段を乗り合いにする。
どこで拾えばいいかわからないから先に交換しておく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!