プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と会うことが嬉しいはずなのに、緊張のあまり逆に会いたく無くなるのは異常ですか…?恋愛経験が全くないので、難しいです。

A 回答 (3件)

人は幸せになることを恐れる生き物なので自然なことです。


自分で無意識に幸せをぶち壊す人のほうが多いくらいです。
    • good
    • 0

気持ち分かりますよー!


なんとなく面倒くさいような気持ち!笑
上手く話せるかな嫌われたりしないかなーって心配なんですよね。

でもね、会わなければ上手くいく事もないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですそうです…もう会いたくないんですよね、でも会えなかったら会いたいって思っちゃって笑
確かにそうですよね、行動しないと発展しないですもんね。

お礼日時:2022/04/11 23:10

あくまで私の場合なのですが、会いたくなくなるというより合わせる顔に困るみたいな感じになります笑別に異常じゃないと思いますよ!緊張の

上での感情なんで!主さんが好きな方と会ってうまくいくこと願ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なんか知らんぷり?してしまいます…笑 話しかけてオーラをかもしだして。笑

お礼日時:2022/04/11 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A