プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モデルさんのようなのですが、誰かわかる人いますか?

「この人誰かわかりますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 真ん中の人です。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/29 14:33

A 回答 (4件)

大部屋の俳優かな

• 1

あ、そう言えば、俺、こんな写真撮ったことあったたかも。

よく覚えてないけど。
    • 1

見切れて居ますが、

右のメガネの方ですか。。。?

左のダブルのジャケットの方ですか。。。?
この回答への補足あり
    • 1

後ろのパネルに「GQ」とあり、足元は、レッドカーペットです。

。。

そこから推察するに、何かの「表彰式」ではないでしょうか。。。?

可能性は、

(1)GQ JAPANとは、コンデナスト・ジャパンが発売している男性向けファッション・カルチャー雑誌である。毎月24日発売。。。

1931年にアメリカで創刊され世界19ヶ国で発行・発売されている、アメリカの代表的な男性ファッション雑誌・GQの日本版。。。

雑誌名はGentlemen's Quarterlyの略で、初期は季刊であったことから「男性向け季刊誌」を意味する。アメリカ版の発行部数は93万部。。。

(2)2006年から「GQ Men of the Year」が日本でもスタートし、各分野で活躍した男性を毎年表彰している。。。

2012年には、「GQ Woman of the Year」として、草間彌生が初めて女性が受賞。。。

2013年には、GQ JAPANの創刊10周年を記念し、10年間活躍を続けてきた男性を称える「GQ Men of the Decade 2013」も合わせて表彰された。。。

2015年には今後さらなる活躍が期待される人を称えるとして、特別賞「Discovery of the Year」が創設され、

第1回の受賞者はBABYMETALだった。。。

以上の事から、推察するに、可能性として高いのは、「GQ Men of the Year」の表彰式。。。

確かに、「中央の方は、俳優に見えますが」、ひょっとすると、「モデルさん」かもしれません。。。

ただ、残念ながら、個人名までは、特定出来ませんでした。。。
    • 1