アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒にいる時に成長出来なくて、今の自分の立ち位置から成長出来ない。したくない人と付き合っていて。。
自分が成長する気も無いのに相手が自分より成長しようとすると足を引っ張って自分より下にしようとする人をどう思いますか?
浮気していたのも、当て馬で本命彼女の気を引こうとする為の悪霊みたいな人です。
それなりに自分は社長で生活出来ているから満足なのかも知れ無いけど、小さいお山の大将にしか見えません。
仕事を大きくするのにたずさわったので色々みえるのかも知れません。
何かにつけて持ち物生活様式学歴センス全てが真逆でコンプレックの固まりで卑屈になって張ってくるのが本当に嫌でした。
そんなの関係無いでしょ、心でしょ
変われるなら一緒の方向を向けばいくらでも変われたのに、、当て馬なんてくだらない事するから嫌われて
私が居なくなったから生きている価値が見出せない
光が当たらないからって
全部人のせいにして攻撃とかしてくるので
間違ってるよ!!って伝えたくても逃げてる人をどう思いますか?
今迄無視して切捨てましたが、ずーっと怒りが胸につかえてました。
他に好きな人が出来たと勘違いしています。
基本レベルが低いので、そんな事ばっかり考えてるのが意味が分かりません。
でも、どんな考えだったか冷静に話を聞いてみたいと思います。
彼は痩せ仕事もうまくいかなくなり、荒れた生活をしている様です。
構って欲しくて気にして欲しくて今の行動を取っているし、今の状況から救い出して欲しい様です。
変わらないなら救う事は出来ないし
私のマイナスしかならないので接点を持つ必要は無いと言われています。
持ったら又向こうは仕掛けてくるし、それが狙いだとも言われています。
無駄な仏心は自分を滅すのでしょうか?

文章長くなってしまいすみません。
本当に何が正しくて、何を間違ったのか、何が真実なのか分からなくなっでしまって…
このまま自分だけ違う世界に行くべき人だから
そんなレベルの低い人を相手にするべきでは無いとも言われています。
そうゆう時人は簡単に無視出来る物なのでしょうか…

A 回答 (3件)

僕なら放っておきます。

堕ちたら自力で這い上がらないと人は変われないからです。お互いのために敢えて心を鬼にする事も必要だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、せっかく縁が切れたのだから自分から繋げる必要は無いよ
って言ってくれてる人の気持ちは私を心配してくれてるんですよね…
ありがとうございます

あなたはどうしたいのですか?

正しい答えは、あなたの中にしかありません。
自分と向き合って、心の声を聴いてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

こたえに自信が持てません。
石橋を叩いて渡るタイプだったのに…って相談したら、ある人に石橋を叩いてまで渡る必要あるの?って聞かれました。
真実を見抜けなかった自分の馬鹿さ加減が嫌になります。

どうしよっかな

• 0