プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画はあまり詳しくはありませんが・・・

さっき、近くのイオンシネマで「もののけ姫」を見てきました。
何べんもテレビやレンタルで見ていますが、大画面で見ると、また違いました。

質問者からの補足コメント

  • 「千と千尋の神隠し」と「風の谷のナウシカ」もやってました。

    また、観に行きます。

      補足日時:2020/06/30 15:03

A 回答 (3件)

「午前10時の映画祭」というものがありまして(これは映画タイトルではありません)、


オールド映画を再びスクリーンで観るという企画。
そもそも映画はスクリーンで観るものですから。
もはやこういう企画でしか昔の映画が観られないのは残念です。
あえて観たい物をあげるとすれば、
洋画
「風と共に去りぬ」
「カサブランカ」
「ローマの休日」
「大脱走」
「2001年宇宙の旅」
「スティング」
邦画
「七人の侍」
「八甲田山」
辺りでしょうか。メジャーどころ並べましたけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今見ましたけど、へえ、こういう企画があったんですね。

結構な旧作が揃ってますね。

バック・トゥ・ザ・フューチャー なんかも見てみたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/30 15:49

子ぎつねヘレン かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

観たことはないですが、いい作品のようですね。

7月中旬以降まで、新作が上映されないので、
やってくれたら、観に行くかも知れません。

「君の名は」「天気の子」「シン・ゴジラ」なんかもやってます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/30 15:31

ポッポ屋

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高倉健さんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/30 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!