電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失恋ってなんでこんなにつらいんですかね?

23で初めての、初めての彼女でした、めちゃ可愛くてすごいいい子で、ほんとに好きでした、僕が彼女を傷つけて終わりになってしまいました。
ダメになってから三ヶ月経ちますが、こころには穴が開いたままです、とても後悔してます、まだ付き合っていたらあの笑顔とか声とか匂いとかまだ感じてられたのにとふといつも思います。
新しい人探してますけど、彼女を越せるだろうか。

またあのこと付き合いたいと思ってしまいます。
連絡はつきません

すてきな彼女が欲しいです。

A 回答 (2件)

失恋じゃなくて、痛めつけて後悔したんでしょ?失恋じゃないですね。



失恋は全力で相手を好きになって、大切にしてしても相手がわかってくれない、分かり合えない時に失恋です。
    • good
    • 2

きっとまたステキな出会いがありますヨ♪


新しい彼女は傷つけないであげて下さいネ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!