プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ1ヶ月で仲良くなった男友達がいるのですが、この前終電を逃してしまい彼の家に泊まらせてもらうことになりました。
驚くことに彼は何も手を出してきませんでした…!!

今までの私の経験がおかしいだけかもしれませんが、大体男性ってお泊まりするとなにかしてくるイメージだったので、彼っていい人だなと思う反面、私の事なんとも思ってないのかなー?って思ってしまいました。汗

皆様ならどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 後日告白され無事お付き合いしました。(^^)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/04 20:46

A 回答 (4件)

私は最近全然妻に手を出しませんが、私って良い人なのでしょうか?

    • good
    • 2

こんばんは



何とも思っていない。と思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女性に興味ない男性も居るし、誰でも手を出すとは限りませんよ...好みもあるし

    • good
    • 0

簡単に異性の家に泊まるものではない。

(広大な屋敷なら話は別かもしれないが)愛はあるのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!