プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート中に彼氏と手を繋いだりイチャイチャしたりしていて興奮してアソコが濡れてしまってパンツがベタベタになってしまったらどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

↓この回答には自身を男性だと書いてるじゃんwww



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11225276.html
「デート中に彼氏と手を繋いだりイチャイチャ」の回答画像1
    • good
    • 2

最初に質問の回答でなくて、スミマセン。



ベストアンサーはライゾーイチカワさんで決まりだと思います。
    • good
    • 0

軽率でした。

申し訳ございません。

この質問には、本人が女性とはどこにも書いてません。男性が男性とイチャイチャしてても何も不思議ではありません。


以下質問の回答。
なってしまったら着替えるか、そのまま我慢のどちらかです。
現実的なのは、我慢です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!