dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通販(後払い)で購入した商品の代金支払いを無視し続けたらどうなりますか?

A 回答 (5件)

ブラックリストに載ります

    • good
    • 0

商品が届いた後でしたら、警察のご厄介になる事になります

    • good
    • 1

督促状が届きそれでも無視した場合は被害届をだされたり、裁判になる可能性があります。

    • good
    • 1

逮捕されます。

    • good
    • 1

ブラックに載って、以降通販では買うことができなくなるでしょう。


加えて、詐欺ということで被害届が出されて警察が動くかも知れません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!