プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Facebookを使っています。
いくらログアウトしても次にログインするときにパスワードもなにもしないでも入れます。

アカウントからログイン情報を保存のところをみたらオンになっていてクリックしても
「現在ワンタップログイン機器を使用している機器はありません」
とでます。

タブレット自体の電源を何度切ってもダメです。

A 回答 (5件)

No.3です。

> すみませんiPadです。
> 色々やってみて一度はアプリ自体削除しましたがインストールしたらまた同じようにパスワードを入れなくてもログインできました。

「色々やってみて」では具体的に何をされたのかが全く分からないため手がかりが無くどういうコメントが有効なのかわからないわけですが、無駄書きになるのを承知で少し書きます。(^^;

Facabookアプリのアンコンを長押しして削除された・・・ということでよいでしょうか?
その場合、普通はFacebookアプリが持っていたデータも一緒に削除さっるはずなので、Facebookアプリをもう一回インストールするとログインが必要だったはずですが。。。
そうではなく「Appを取り除く」(←という名前だったかな?)機能を使ってFacebookを削除された場合はアプリ(この場合はFacebook)が持っていたデータはそのまま残されているので同じアプリ(この場合はFacebook)を再度インストールすると前と同じ状態で使えるようになってしまいます。

参考まで。
    • 0

>色々やってみて一度はアプリ自体削除しましたがインストールしたら~

ゴミ掃除機能ってないの?
アプリ削除⇒ ゴミ掃除⇒ アプリインスト の順
    • 0

Cookieにログインのための情報を持ったままになっているからでしょう。

Androidのタブレットでしたら「設定」→「アプリ」→「Facebook」と進み、同アプリのデータを消去すれば次回のアプリ起動時にログインを求められるようになるはずです。お試しください。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

すみませんiPadです。
色々やってみて一度はアプリ自体削除しましたがインストールしたらまた同じようにパスワードを入れなくてもログインできました。

退会手続きをしないとダメかも

• 0

クッキーを無効にしたら?

https://support.google.com/accounts/answer/61416 …
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたがダメでした。