最速怪談選手権

志村けんって面白かったと思います?特に、水曜深夜の。。。

質問者からの補足コメント

  • 夜の街が悔やまれます。。。好きなのは聞いてたけど。。。。なんだかなぁと

      補足日時:2020/07/01 08:38
  • ムッ

    私、カトチャンもあんまりおもしろいと思いませんね。変な嫁に引っかかっちゃって。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/01 09:32
  • あと、志村けんは、バカ殿とかに出ていた腰元(いわゆる、お気に入りのアイドル)とは、

    結局、チョメチョメしていたんですかね。

      補足日時:2020/07/01 10:25
  • 全員集合、あれ、当時は生まれてないですけど、長さんのリーダーシップのおかげでしょって

    思います。BGMもインパクトあるし。スーパーマリオのゴールまでのたどり着く時間の

    曲にも使えそうだし

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/01 11:26
  • それは無理です。

      補足日時:2020/07/01 19:52
  • あと、悪いんですけど、あの歌、虫唾が走るくらい嫌いな曲です

      補足日時:2020/07/01 20:22
  • 私、否定してるわけじゃない。私がただ単にイヤなだけ。薄々、好みはあるのはわかってるので。
    あと、なんで、ネット民は、彼といしのようこ、松本典子のコンビをやたら褒め、ネタにするんですかね。別に普通なのにな。そうでしょ、大げさなんですって。まあ、田代さんは確かに残念ではありますけどね。彼も、お薬にまみれちゃって!何度か捕まってるから、ヤクザみたいになってきた。ラッツのリーダーや桑マンみたいに堂々としてればよかったのにと。

      補足日時:2020/07/01 20:30
  • ネット見たまえ!青田典子ちゃうで!

      補足日時:2020/07/01 20:34
  • 優香ちゃんとはお似合いだったのに。彼女も結婚しちゃってね。

      補足日時:2020/07/01 20:34
  • 嫌いな人ばかり。。。。

      補足日時:2020/07/01 20:38

A 回答 (10件)

No3です。



「8時だよ!全員集合」は仕掛けもおおきくて面白かったですね。
でもカトちゃんにしても演技がそんなにうまいわけでもないし、どこが面白いの?という感じです。

でもドリフターズよりもクレイジーキャッツの方がおもしろかったですよ。
ドタバタの吉本新喜劇よりも藤山寛美の松竹新喜劇の方が好きでした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ま、人それぞれだし。


松本明子は嫌いではないが、僕の故郷の有名人なんで、応援はしてる。
    • good
    • 0

松本で知ってたのは松本明子と、ダウンタウンの松ちゃん、松潤くらいよ。


あとは松本清張とか。
    • good
    • 0

僕、ネット民ではないが、志村けんは普通に好きでしたよ。


松本典子って誰?
    • good
    • 0

そうですか。

すみません、申し訳ありません。
僕が悪かったです。
貴方が全て正しく、僕の考えが愚かでした。
    • good
    • 0

分かりました。

僕の考えは甘いです。貴方の考えが100%正しい。
本当に申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

あくまでも、僕の持論なんですが、その人の作品での演技や実力と、その人の私生活は分けて考えるべきだと思います。


例えば、僕の好きな作家の1人に島崎藤村がいるが、彼は自分の姪と関係を持ち、妊娠させ、自分は国外に行ってますからね。ですが、彼の書いた『破戒』や『春』『夜明け前』は評価されてしかるべき作品だと思うし、島崎藤村が私生活メチャクチャだからといって、今それらの作品が読めない訳じゃない。
芸能人も同じだと思う。
じゃあ、槇原敬之が覚醒剤だったかで逮捕されたが、彼の書いた『世界に一つだけの花』は駄目な歌なのか。
僕の考えは、甘いよね?
    • good
    • 0

ドリフターズは面白かったとおもいますが、志村けんってそんなに面白いとは思いませんでした。


バカ殿様も、どこが面白いの?という感じですね。
でも、多くの人が評価していますので、能力はあったのでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はい とても。

    • good
    • 0

水曜深夜のは知りませんが、けっこう好きでした。

わざとらしい芸やバカ殿様のちょっとエッチなネタなど、けっこう言われたりはしますが、人として好きです。
ドリフが好きなだけかもしれないが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!