プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年間付き合って1度もSEXしたことがない彼氏との関係性が分からなくなってます。
4年間付き合っている遠距離の彼氏がいます。
私は平日1日とあとは自由に選べて彼はカレンダー通りの休みで基本的に合いません。たまに私が連休を取って会いに行ったり彼が休みの日に私の仕事終わりに食事の為だけに車で2時間かけて会いにきてくれます。
彼にとって私は初めての彼女でとても大切にしてもらっていて遠距離でも不安になったり寂しさを感じたことはないです。かっこいいよくて優しくて理想的だと思います。
ですが、誰にも言えずにいるのですが彼とSEXを1度も?したことがないです。私も彼と付き合いはじめた頃はお互い経験がなく旅行などに行ったりお泊まりをしても挿入が出来ずにいました。元々休みが合わないのでそういう機会がなかなかなく今に至ります。たまに旅行などに行っても彼はどこに入れるのか分からないと言い私が手でしてあげて終わります。彼は私とイチャイチャしたり一緒にいることで満たされているようです。長年付き合っていても付き合った当初と変わらず恋をしている目で私を見てくれているのを感じています。大事にされすぎて周りからみるとアイドルを追いかけているファンの様に見えるみたいです。私も彼のことが好きです。最近になり結婚の話も出る様になりました。ですが、私は過去に性欲が満たされず?彼にはない男らしさを求めて半年ほど二股をした経験がありその人が初体験の相手になってしまいました・・。その相手には遠距離の彼氏がいることは伝えていて別れてほしいと言われても別れることはできませんでした。このことは誰にも話さずしまってあります。
ここ最近はコロナの影響もあり彼氏と4ヶ月ほど会ってなく、私の住む町ではコロナの影響はさほどなく規制が緩くなった頃に友達と食事に行ったりするようになり元々男友達も多いタイプなので男性とも会っていました。そこで何となく彼氏とこの男友達の違いって何だろう?と考えるようになりました。
彼氏とは会ってもSEXどころかキスもいつしたか覚えていないくらいしてないです。彼氏からの愛情も感じますし私も彼氏を好きという気持ちがあるし、4年間1度も喧嘩したりなどもなかったのでお互い落ち着く相手で合っているのだなと思いますし、結婚したらいずれかはSEXなんてしなくなるのだから一緒にいて落ち着く相手と結婚するのが幸せになれるのかなと考えていますが、なんとなく彼氏は私しか知らないから思い込んでいるだけではないか?やこの関係はピュアで素敵な関係だと思う反面ある意味不健全なのではないかという考えが過ぎり始めました。
きっと私が浮気をしてしまったことがいけなかったんだろうなって思います。ですが本当にコロナで4ヶ月会えてない間に友達と彼氏の違いが分からなくなってしまいました。彼氏とこのまま結婚しようか別れたほうがいいのか迷っています。客観的にみてどう思いますか?

A 回答 (7件)

そんな純粋に愛してくれる人、この世界にあまりみないですよ。

この彼を逃したら貴方は一生後悔するでしょうね。。
まず、貴方が浮気した事は墓場まで持っていきましょう。
その他の事は腹を割って話しましょう。彼にも彼の考えがあるでしょう。もしかしたら貴方を傷つけたくないと思っているかもしれないし、宗教関連かもしれないし。

これは本人と話さないと。

それと、浮気は最低ですよ。今後一切しないようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうですよね。こんなに純粋に想ってくれる人ってなかなかいないですよね。
なのに大切にできてないことが申し訳なく思っています。
浮気のことは墓場まで持っていくつもりです。伝えても私がスッキリするだけで彼にプラスになることは何もないので・・あまりにもピュアなのでこちらから性の話をするのがとても難しく感じてしまいますが話し合うしかないですよね。宗教関連ということは絶対にないのですが何回か挑戦して失敗しているので彼の中でトラウマの様になってしまっていのかな?とは考えたりします。

お礼日時:2020/07/01 16:56

彼と別れて他と付き合えば良いと思います。


付き合ってる間に他の男とした女はいりません。

欲求が他で満たされるのであれば、彼は必要ないでしょう。

いいとこ取りって、なんか不倫カップルみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。
コメントありがとうございます。
浮気の話は不愉快ですよね。私自身も別れたほうがいいのかなと思っています。

お礼日時:2020/07/01 16:57

20代の方と想像して回答しますが、


客観的にみて、ものすごく変わっていると思います。
4年も遠距離なら一緒に住むことなんてできないですし、
それでもお互いに都合が良かったのでしょうね。

もし私に4年という時間があれば、同棲して結婚して
子供もいて、家庭ができあがっていることでしょう。

そのような時間の使い方はロマンチックなのかもしれませんが
大変な時間の無駄遣いです。
4年あれば、もっと素敵な恋愛がいくつもできたはずなのに。
同棲って選択肢はなかったのですか?

しかもその関係を終わらせようとしているだなんて。。
私にはそんな無駄遣いのような恋愛の仕方は考えられないです。

どちらにするにしても、早く決めて実行した方がいいです。
今、彼の他に相手がいないのなら当然結婚した方がいいでしょうし、
気になる人がまだいるなら、そっちに行きましょう。

彼氏との関係性がわからなくなった、と今、本当に思うのなら、
それは遅するな気がします。何年も前に気づけたと思う。
もう少し人生の時間を大切に生きてみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
コメントありがとうございます。
私は26歳で彼はひとつ歳下です。
たしかに4年という月日があれば結婚することも可能ですよね。私も2年前に彼に結婚したいと伝えたことがありその時に「ありがとう。君と結婚したいと思う。僕からちゃんと正式に伝えるのでもう少し待っててもらえますか?」と言われてから将来の話も出る様になりました。去年の年末に彼のマンションの契約更新があった際に同棲を提案されましたがその時に二股をしていて彼の町に引っ越しする勇気がなく彼もこっちに来ようと思えばいつでも来れるからね。自分のタイミングでいいよとなり今に至ります。

お礼日時:2020/07/01 17:05

いま付き合ってるとは言い難い状態だと思います。


そりゃぁもう別れた方がいいですね。
彼に失礼です。
浮気したってことはそういうことでしょ。
ピュアなんてとんでもない。
嘘で塗り固められた汚れた関係だなと思います。
>私も彼のことが好きです。
渡部と一緒ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
コメントありがとうございます。
彼に対して申し訳なく別れたほうがいいのではないかと考えるようになりました。大切にできてない自分に嫌気がさしてします。
私も渡部さんのことは嫌悪感を感じました。同じことですよね。

お礼日時:2020/07/01 17:09

確かに、普通ではあまり考えられない関係ですね。


彼氏さんが貴女としかお付き合いしていない面も心配です、もし結婚後に他の積極的な女性を知ったら、そちらに走らないとも言い切れません。
最後のキスも覚えていないような関係では、男女というよりは情だけで繋がった家族のような感じになってるかもしれませんね。
貴女自身は彼としたいと思っているのでしょうか?貴女がしたいと思えるなら貴女から動くしか改善の方法はないと思います。
もし性欲発散は他の人が良いと思えるなら、結婚はやめておいた方がいいです。
結婚後やがてHしなくなるのと最初から全くしないのとでは別物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
コメントありがとうございます。
普通ではあまり考えられない関係ですよね。内容も内容なので今まで誰にも相談できずにきました。
彼に私しか知らないから思い込んでいるだけではないかと昨日伝えてしまいました。ですが「たしかに他の人は知らないけど、ここまで自分のことを理解して解放できる相手は君しかいない」と言われました。
私自身は彼の顔がタイプだったりするのでしたいとかは普通に思います。ただもう今更そんなことしなくてもという気持ちもあります。他の人としたいとも私は思わないです。ただこの関係に違和感を感じたり、結婚相手としてのどこか頼りなさを感じることがあり結婚相手としての頼りがいがある男性に惹かれているように思っています。
やっぱり始めから全くしないのと結婚後にしないのでは訳が違うのですね・・。

お礼日時:2020/07/01 18:07

いっそ 両手に握っている物を手放してみたら


新しい物をつかめるかもしれないし
逃げずにしがみついてくるかもしれません
女性の膣は 初めて入ってきた物の形になるんです
それで気持ちの良さを覚えたら 
後から来た物は全て基準がそれですから物足りなくなります。
遠距離の人と幼なじみの子とどちらがいいか4月に占ってもらったら
10月に現れる人と言われました
本当に現れて最後まで暮らしました
悩むという事はどちらでもないという事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
コメントありがとうございます。
私自身も同じように考えるようになりました。迷うということはどれも違うのではないか・・と。

お礼日時:2020/07/01 18:10

コメントありがとうございます。


彼が25歳じゃまだ若いですよね。
彼の感覚では結婚はまだ先です。3年5年先。

今、26ですよね。
20代で結婚を望むなら、あと1人くらいしか付き合えません。
現在の25歳にどれだけまともな男性がいるかは知りませんが、
年上を探してあと2年くらいで結婚する方が
良さそうな気がしちゃいますが。

お二人の事情があるのはコメントを見てわかりました。
しかし、結婚の話が出てから2年経過しています。
状況は変わりません。そういうことなんです。

発言に責任の取れない彼のせいにしたところで、
あなたの時間が浪費するだけの未来です。
悲しいかな、女性の方が早く適齢期が来るので、
見極めをした方がいいと思います。
そのようなスピード感を持つといいと思います。

そのくらい、今の年齢ってとても大切な時期です。
何らかの行動を起こした方が幸せになる確率は
あがるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、こちらこそありがとうございます。すみません。正確には今年私が27歳になり彼は26歳になります。
彼の中で私と結婚はしたいという気持ちはあるものの今すぐという決断はできないようです。まだまだ若いですし、たしかにそういうことなのかもしれません・・。実際には期間を半年や1年と決めて同棲して結婚しようと言われました。決して軽い気持ちではないのは分かりますが私が仕事を辞めて彼の住む町まで行かなくてはいけなくてもしそれで同棲してやっぱり結婚は無理・・となったらどうしようと考えたり。二股をしてしまったりで私も決断できずにいます。
時間は有限ではないですし。自分自身も今大切な時期にいるのだというのは感じていて何か行動しなくてはと感じます。やはり男性と女性では年齢の重みが違いますよね。

お礼日時:2020/07/01 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!