アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで絶対叶わないって思ってた片想いが実った方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • もしいたら、ぜひ体験談教えていただけませんか?

      補足日時:2020/07/01 15:01

A 回答 (3件)

先生への片想いを実らせました!!!!!


実際、今 旦那さんは中学生時代の私の技術の先生です!!!!!
一方的に私が好きだったんですが、当日は中学生ですので 冗談半分で「先生のこと好きー」「結婚しよー」って言ったりしていました笑
気づかなかったのですが、だんだん先生も私に対して好意を持っていてくれたみたいです。
その後、中学を卒業し先生と離れて、高校を卒業し、私の方がほぼ先生のことを忘れたぐらいでした。
でも ある年突然ですよ、先生から年明けの年賀状が来たんです。
今思えば 今まで住所を知っていたことを怖く感じますが、その時はとても嬉しかったことを覚えています。
教師の仕事を1年ほど前に辞めたらしく、それから連絡をとるようになって 今となっては旦那さんです。

絶対叶わないってことはないんだなーと思いました!!!!!
長々と失礼しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは凄いです!ダメだと思っていても気持ちを伝え続けることって大事なんですね!
私が4.5年間片想いしている人は今浪人生なので、受験が終わってから遊びとかご飯とか誘ってみたいと思います!

お礼日時:2020/07/01 15:44

絶対叶わないと思えるほど近くにいて相手を評価してないですが、今までだったら話しかけもしないし付き合うことも叶わなかったであろう彼女

と今付き合ってますよ!
    • good
    • 2

いっぱいいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています