アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の女優で一番人気あるのは綾瀬はるかと新垣結衣どっち?

A 回答 (6件)

そりゃ、大河主演も務めてNHK作品多くでてる綾瀬はるかでしょう、新垣結衣って応援団長の映画しか知らないし(*_*;

    • good
    • 1

一番人気を決めるのに、選択肢が二人は流石に少ない気もしますが。


その二人なら、新垣結衣さんです。
    • good
    • 0

このお二方なら「逃げ恥」で話題となった、新垣結衣さんでしょう。


星野源さんの「恋」は大ブームになりましたから。
    • good
    • 0

石原さとみだと思います

    • good
    • 1

綾瀬はるかだと思います。


紅白の司会もしましたしね!
    • good
    • 1

新垣結衣だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!