アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスナックでアルバイトをしています お客さんでいつも帰るさいはママとキスをします その後私が車で彼を家まで送ります もちろん私は飲んでません 彼は家に着くと私の頭をポンポンしてありがとうと言います
前回お店に来ていつものように送って私も家に帰りましたが、飲み直そうとメールが入り彼の家で飲みました
その時酔った勢いでキスをし、手を繋つないで寝ました
その後彼はお店にきましたが、いつものように帰りに頭をポンポン
脈ありなの なんななのって感じです
ちなみに彼はメールしても既読スルー
だから余り相手にしてませんが 頭をポンポンする心理がわかりません 誰か教えて

A 回答 (3件)

んー。

カッコつけてやる人も大勢いますよね!
    • 0

頭をポンポンするのは、自分が調教師で、あなたはワンコかチンパンジーだと思っているのでございます。

恐らく支配欲が強い輩なんでしようね。
しかし、その調教師野郎、ママさんだけでは飽き足らず、バイトの女の子にまで手を出すとは不届き千万、
何れは天罰が下されるでしょう(激怒)!!
    • 0
この回答へのお礼

怒ってくれてありがとうございます

頭ぽんぽんは愛犬みたいに可愛いと思ってるか優位に立ちたいという現れかと思います。

可愛いと思っている子にメール既読無視はしないかと…
一緒に飲んでくれてラッキーな事にキスと一緒寝れたから次はもうちょっと出来たらなと探ってくるかも?
    • 0