アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに綺麗でもおならするよね

A 回答 (8件)

します。


綺麗な人は、おならも綺麗です。
    • good
    • 0

人間はする。

絶対にする。
上品な天皇でもする。
橋本環奈のようなアイドルだってする。
高杉真宙のようなイケメン俳優でもする。
おならはみんなしますよ。
    • good
    • 0

下痢もするしイビキもします。

    • good
    • 0

しません。



キレイな人はウンコもしません。

だからおならもしません。
    • good
    • 0

人間だもの。

    • good
    • 0

出さないと


死んでしまうわ
    • good
    • 0

愚か者め。


ガスを出さないと、体内に毒素がまわる ので、キレイになるはずが無い。

綺麗な人程、ガスを放出している んだよ。
    • good
    • 0

ウ○コだってするのだな❗

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!