プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちはよろしくお願いします。
昔大学を卒業しましたが第一志望にやはり受かりたくて再受験したい気持ちが
強まってきました(^_^;)
でもだいぶ前と世の中が変わってしまって何から手を付けたらいいのかと思うし、
できるだけ教科書など無料に近い形で手に入れたいです(^_^;)
最近はもうネットが発達しているので基本ならみんなネットで公表されているので
教科書いらないレベルなんですかね?
東大受験したいのですが教材何がいいか迷います。あまりたくさん買いたくなく、
少数精鋭で買いたいです。
わかりやすくて学力向上に役立ちそうなものがいいのですが。昔買った教材は問題と簡素な回答しかないものがあまりに多かったので。
オンライン予備校と教材のセットで、思い切ってオンライン予備校入っちゃうのも考えてますが、
どんなんがいいですかね?
知ってることをダブって学んでも意味がないので、知らないことだけ選んで買えるような仕組みだとなおいいですが
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今はオンラインの予備校で、必要な科目の必要な単元のみ購入して学ぶことができるので、いらないものまで購入する必要はありません。

ただ、セットになっているものの方が少しお安くなっていたりします。
    • 1