アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達に帽子をプレゼントしようと買ったのですが、最近その子が気に入っている帽子と全く同じ色のを買ってしまいました。
模様や形は違うものですが、やっぱり同じ色だと困りますよね…?

A 回答 (3件)

女子のプレゼントは、一緒に買いに行って



女子がほしい!って言ったものを買ってあげた方が〝絶対〟いいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
最近ずっと会えてなくてサプライズとして用意したものだったので一緒に買いに行く事が出来ませんでした…
ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/07/02 16:45

お揃いみたいで良いのではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/02 16:45

それだけ彼女の好みバッチリってことだよ。


好きなものならイロチ嬉しいけどなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。今後の参考にします。

お礼日時:2020/07/02 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!