都道府県穴埋めゲーム

DHCの化粧品てどうですか?色々なシリーズがありすぎてよくわからないんですが、50代にはどれが効果ありますか?

A 回答 (3件)

DHCのHPで年齢を選択して自分に合うスキンケアなどを探せるようになってますよ(^ ^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。実際にお使いになったことがありましたらご感想をお教えください。

お礼日時:2020/07/02 23:16

年代よりも肌に合うか合わないかです。


エイジングで色々つけたいと思いますが
最初はシンプルなものから始めたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

お礼日時:2020/07/06 11:32

D〇C自体、信用できない。



有効性がないサプリ売ってるし。

50歳の方なら「資生堂Dプログラム」がいいんじゃない。

保湿効果が高く中年向きの化粧品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
有効性の無いアプリってどれですか?

お礼日時:2020/07/09 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!