プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真の山口百恵ってかなり後期ですか?さよならの向こう側歌ってた頃ですかね?

「この写真の山口百恵ってかなり後期ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

この写真は「プレイバックPart2」のジャケットだと思います。


山口百恵の活動期間が1973年から1980年で、この写真は1978年。
後期と言えば後期です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレイバックPart2のレコードジャケットとは全然衣装が違いますよ。

お礼日時:2020/07/03 05:10

後期は今です。



引退迄が前期です。
    • good
    • 1

>プレイバックPart2のレコードジャケットとは全然衣装が違いますよ。


すみません。自分も確認しました。勘違いでした。失礼いたしました。
    • good
    • 0

そろそろ後期高齢者

    • good
    • 0

「プレイバックpart2」の頃だからキャリアの後半ではありますけど「後期」というより「全盛期」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!