誕生日にもらった意外なもの

藤井ちゃん強いですね。
藤井時代到来ですか?
8冠できるなら藤井ちゃんしかいなさそうですね。将棋の事です。

A 回答 (1件)

性格もよさそうですし、


時代到来を期待します。

冠、いっこ増えてたんですね、前はハブさんの7冠までだったような・・・

できるのなら、今は彼でしょう。

何より、将棋を愉しんでいるのがいいですね。

でも、藤井ちゃんには悪いですが、強力なライバルの出現にも期待したいです。
それがあってこその、真価の見せどころですから。

『藤〇時代』 みたいな、後世に残る名場面が生まれるかも!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライバルですか?いい事言いますね。
同世代のライバルほしいですね。

数年前に叡王ってタイトルが新設されてますね。昨年か一昨年やったかな?

お礼日時:2020/07/03 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!