プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の自宅、7階建てマンションの五階に引っ越して丸4年、まだ一度も部屋の中でゴキブリを見た事無いんですがやっぱりすごいんでしょうか?普通ですか?

A 回答 (4件)

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



丸四年てのが(  ̄▽ ̄)にっこりですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/04 05:17

5階だったらゴキブリも蚊も出ないです。


3階からゴキブリも蚊も少なくなります。
上に行けば行くほど、出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういや蚊も少ないですね。

お礼日時:2020/07/03 13:43

出ないおうちも沢山ありますよ。

    • good
    • 1

普通だと思います。



僕も見た事がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。その前のLeopalace21時代は何度も見たので。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/03 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!