アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日カラオケ行かない方がいいですか??

A 回答 (9件)

で、行きましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、行きました

お礼日時:2020/07/23 08:11

シャウトしなければよろしいかと存じます。

    • good
    • 0

まぁ、行くより行かない方が100%安全ですけどね。

でもまぁ、1人カラオケなら行ってもいいんじゃないでしょうか?最近増えて来てるので、また閉店してしまうまでに行っておくのもありですよ今のうちに。
    • good
    • 0

1人なら良いと思うけどね。


ただし、うがい手洗い 消毒必須
でも、100%ではないので、心配なら、何処にも出かけない事。
    • good
    • 3

住んでいる地域にもよるが、出来るならやめておくことだね。

    • good
    • 1

私は行っていますよ


近県も含め、カラオケでコロナが発生した所はありません
でも
だから安心という訳ではない
リスクはある
まぁ小樽では集団感染が出ました
従ってこういう質問が出るようなら、止めた方がいいです
    • good
    • 1

行かないほうがいいでしょうね・・・。


密室ですし、飛沫飛ぶだろうし。

やめときましょう。
    • good
    • 0

東京でなくてもダメ

    • good
    • 2

東京でなければOK

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!