アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付画像の作品ですが、どのようにして作成したと
思われますか?
 手法名があるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

「添付画像の作品で・・!手法は」の質問画像

A 回答 (2件)

これは版画ですか?銅版にみえますが違うのでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいまして、ありがとうございました。
これは、[切り絵]の名目で現在連絡がつかない
知り合いからいただいた作品です。
 ほかの人に見せたところ!
「授業で、薬品を使って作ったことがある」
と話しだしました。
なので!、[切り絵作品]ではない!?
葉脈標本 でもなさそうです。
http://www.asahi-net.or.jp/~ep3n-kizm/asobo/youm …

お礼日時:2020/07/04 19:14

・ウサギの形が見えること


・上下の葉が完全に同じ模様

この事から本物の葉脈ではないと推測しました。
コピーペーストされていることより版画、もしくはグラフィックアートを推測し前回の回答としました。
切り絵としても葉脈より下絵を拾って作ることは可能と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
了解です。

お礼日時:2020/07/06 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!