この人頭いいなと思ったエピソード

狭い靴を履いてます。
靴は延びると言われますが、限界のようです。狭いまま履き続けてると外反母趾の原因になるんですよね?

A 回答 (2件)

一般には靴は狭いではなく、小さいとかキツいって言うものですけど・・・


まぁ、それはともかく

サイズや形の合っていない靴は、靴擦れや外反母趾の原因になります
デザインも大切ですが、足に合った靴を選びましょう

地域・店舗によってはシューフィッターと呼ばれる方がいるところもあります
可能であれば、一度見立ててもらうといいですね
    • good
    • 1

なります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!