dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だって、パズドラの質問なら答えるっていったでしょ。

質問者からの補足コメント

  • 何なんだ!最近の人は!もういい!あったまきた!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/05 17:21

A 回答 (8件)

悪意の有無なんて関係あるかな?過失でも罪は罪。


むしろ善意の人の意見を無視する時点で俺なら悪意有りと判断しますけどねー。
とりあえずガン無視しましょ。こういう煽動はマズいのかもしれんから同意の書き込みはいらないよ。
避けられ続けても質問(とは言えん代物)乱立されるならそん時はそん時、運営に訴え出てアカ停止でもしてもらおう。あ、これ脅迫にはならんよね?(笑)田熊さん読んでくれてたらいいなー。
    • good
    • 6

他の回答者さんへ。



みんなもう慣れたんじゃないでしょうか?

回答できる質問に回答して、あとはノリでなんか書いたり書かなかったりでよいのでは?



質問者さんは確かに非常識でワガママかもしれませんが、陰湿な悪意みたいなのはありません。なので僕はそれほど目くじら立てなくてもいいかなと思ってます。

陰湿な悪意ってのは、あれは某ブラウザゲームのコミュニティに居た......パズドラやる前だから5年以上前の話か。いや、思い出すのやめよう。
    • good
    • 3

11_18bさん


ここはAppBankが運営しているわけではありませんよ
“教えて!goo”のパズドラカテゴリが分類されてるのです

さて皆さんもう良いんじゃないですか?
この方は健常者ではありません
マトモな言動は期待できません
皆さんの貴重な時間をこんなヤツに費やす必要はないです
むしろ回答することで思い上がったり感情を逆撫でしてスレ乱立したりするので良いことは1つもありません

「触らぬ神に祟りなし」「君子危うきに近寄らず」「参らぬ仏に罰は当たらぬ」そして「百害あって一利無し」
    • good
    • 4

田熊さーん、人の書いた文読んでます?全く会話が成り立ってないんすよねー。


ここに親切な皆さんが書いてくれたこと全部読んで何を感じたか全員に返信してみてくれません?
それしなかったら読まれてない、あるいは無視されてると判断されますよね?そうなったら今後田熊さんの投稿には回答は期待出来ないかもしれませんねー。
    • good
    • 4

申し訳なくこのアプリは元々App Bankがあってからこそ成り立つパズドラのアプリです。

つまり今のこの場はパズドラ関連の事で分からない事を相談する場所なのです。自分だけの場じゃないんです。みんなが使っている場(アプリ)なんです。正直、こんな事言ってたって時間の無駄です。常識的なルールが守れなく相手に不快な気持ち、迷惑などいつまでたってもこんな口調だと、責められるのは当然ながら直そうとしない限り自分自身です。そう、自分がバッシングを食らうわけです。何一ついい事ないですよね?
自覚してみてください。人の事を考えてみてください。人を迷惑かけない為にはどうしたらいいかを考えた時に素直に分からない事は聞けばいい事を、どうしたらそんな人を迷惑かけたりそんな口調になれるのでしょうか?!もう相手にするのも疲れてきました。こんな事したくないなら正直な本音を言うと、あまりこういう場ででしゃばって欲しくないんです。見てるだけで人を不愉快にさせるだけなんです。(これ見てこいつ俺の悪口書きやがったよって思ったんなら常識知らずです。人間失格です。真摯に受け止めるべきです。)こういう場に過去の質問歴からこんな質問しか出来ないのなら、もうこのアプリ今すぐ消してください。どう見てもただ人を不愉快させるだけです。申し訳なく凄くキツめの言葉です。こんな事してたっていつまでも続くのならこの選択肢しかないのではないかと個人的には思います。(人によってやり方は様々ですが) 直したいのであれば言葉の使い方気をつけるべきです。これだけは必ず言っておきます。見ている人自分だけじゃないんです。周りの人達も読んでいる事を悪しからず。言葉というのは時に人を傷つけます。言葉の使い方を徹底的に直してください。直すだけで少なくとも自分の性格変われますから。それでは。長々とすみませんでした。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

前にも言いましたがあなたは自分の知っていることをただただ投稿しているだけで、質問でもなんでもありません。

修羅の幻界に新フロアが入るらしいよ。と投稿されて私達はなんと答えたら良いのですか?私には全くもって理解できません。
    • good
    • 5

本音で書きます。

とっても口が悪くなってます。不快に思う人がいたら申し訳ないです。
マジでいい加減にしてくれ。あんたが人の話を理解すればすぐ終わって、あんたの求めてる回答してくれる人もできるんだぞ。マジで何考えてんの?どういう思考回路の持ち主なの?今のあんたのイメージってこのサイト使ってる人達に迷惑かけに来てるただの頭のネジ外れてる人だよ。あんた人の事訴えるとか言ってたけどあんたそんな事言える立場なんか?マジでそろそろ理解してくれよ。あんたもこんなに文句言われんのもう嫌だろ。私達だって言いたくて言ってる訳じゃないんだよ。このサイトを心地よく使えるようにするために言ってるんだよ。
    • good
    • 5

あなたは「質問」の意味をご存知ですか?


「分からないこと、理解出来ないことを問いただす」ですよ?
あなたのスレッドは「知っていること、理解している事を言っている」だけです。それを「質問」とは笑止千万ですね。片腹痛いです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!