プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有料アダルトサイト退会方法教えてください。なんかみてたら登録しちゃって。親にバレたらやばい、、、、

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

支払い方法のところまで進んだ?


まず今どの状況か教えてもらえないと答えられない。
スクショ貼ろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

退会するボタンとかそういうのなくてスクショ手間取ってます。頑張ります!

お礼日時:2020/07/05 03:58

無視してたら良いもんじゃない?そういう系は詐欺が多いから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親に通知だとか電話とかそういう親にバレることとかないでしょうか

お礼日時:2020/07/05 04:02

落ち着け。


取り敢えず支払いは?した?しない?
※した場合はクレジットカード?振込?スマホ決済?
※してなければ支払いする画面をスクショ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

支払いはしていません。支払いの期限とか退会するボタン(?)とかそういうの見当たらないのですが...

お礼日時:2020/07/05 04:06

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ


んでまだ見れる状態なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見れるというのは支払い期限などですか?動画などですか?

お礼日時:2020/07/05 04:10

ごめん動画だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画は見れます

お礼日時:2020/07/05 04:13

分かった問題無い。


支払いはしなくてよい。
見る時にお金がかかるから無視してok
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親にバレることとかそういうのはないですか?

お礼日時:2020/07/05 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!