dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後払いが可能な格安航空会社はありますか?

または後から現金や銀行振込などが可能な
格安航空会社、予約方法を探しています。

A 回答 (4件)

格安航空券サイト「エアトリ」国内格安航空券販売でPaidy翌月払いができます。

    • good
    • 0

私が知る限り、ありませんよ。


後払いにすると、確実に支払われる保証がありませんから、そんなヤバイ商売はしないでしょう。
    • good
    • 0

入金が確定しないと航空券は、有効になりません。


よって、後払いはありません。
まあ、申し込みというか予約を入れて、有効期限内に振り込みや支払いをすることで、航空券が有効になります。
クレジットカードの場合は、実際の支払いは翌月となるので、後払いとはいえ、申し込んだ時点で決済となります。
    • good
    • 0

後払いというのが、乗った後と言うことであればないと思いますよ。


予約の後でということであれば、ピーチはコンビニで現金払いができます。予約完了から24時間以内に入金しないと予約は取り消されます。
https://support.flypeach.com/hc/ja/articles/1150 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!