アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年のせいか計算が良くからなく成りましたので皆さんにお聞きします。
アルバイトの支払いですが2ヶ月に一回ですが・・そうなると支払いも2ヶ月に
1回と成りますが、所が支払いは毎月毎月支払いしています。?
私の計算が間違って居りますか

A 回答 (4件)

なにを言いたいのかが、わかりません。

    • good
    • 0

毎月だったらいいんじゃないんですか?

    • good
    • 0

それは多分、清算は2カ月に1回、支払いは毎月 と、いう事ではないでしょうか。

    • good
    • 0

あなたはアルバイトを頼んでいるのですか?


もし2か月に1回アルバイトを頼んでいるなら、
2か月に1回支払いをすれば良いはずです。

ただ、取り決め(契約)ですから、アルバイトの仕事は2か月に一回でも、
支払いは(仕事に対して半分の対価を)毎月と云うのもありですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!