アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードの上限が10万に制限されているのですが、楽天銀行を契約しなかった場合、上限を上げるには利用回数を増やすしかないのでしょうか

A 回答 (5件)

毎月!!利用して、確実に返済する。


一度でも返済を遅延などもってのほかです。(最低限)
携帯電話料金・ガス・水道・電気などの料金もそれで支払う。
後は、公務員や大手に勤める、収入を上げる、持ち家を持つ、結婚する。

且つ、クレカは安定後は2~3社持つ。

再度書きますが、支払いが滞るのは論外なのです。
原則、退場同然と言う事。
    • good
    • 2

年収を増やすか、もっと長期間利用してください。


また、利用しても延滞がないように支払って下さい。

楽天カードでもゴールドプレミアムとかの上位ランクになると限度額が増える場合がありますね・・・
    • good
    • 0

5社入会のポイントでテレビを


買いました
貴殿の場合はいけるはずです
と思います
    • good
    • 0

先ずは


ご年齢によりますね
学生さんなんかはその範囲では
ないですか?
一度上限引き上げ申請をされましたらですね
貴殿の画面から出来ると思います
そこで今回は出来ませんと出れば、楽天の規約があるのでしょう
それよりも他社のカードを作られるのが一番ですね
新規入会ポイントもも貰えますのでですね
私なんかは、楽天、イオン、アマゾン、三菱UFJ、を持っております
    • good
    • 0

与信として10万円までしか認められなかったのであれば、年収を増やすか継続してカードを利用して遅れなく返済を続けることです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A