アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードを作りたいです!
どこのクレジットカードが審査が通りやすくて、
ポイントなどもいいのでしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

ポイントなら携帯電話会社のクレジットカードか、楽天カード



審査が比較的通り安いってのは、楽天カードやイオンカードなど流通系
ただし、JRとセゾンカードは審査が厳しめ。
    • good
    • 0

コーナンが好き

    • good
    • 0

エディオンカードでいいじゃん

    • good
    • 0

楽天カードでいいんじゃないかな。



18日までなら8000ポイントもらえてで、更に抽選で10000ポイントのチャンスだそうな。
ポイント=円で買い物できます。


新規入会&利用でポイント進呈|楽天カード
https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/rakuten_ …
    • good
    • 0

イオン系の店で買い物をする機会が多いなら、イオンカードがお勧めです。

    • good
    • 0

楽天カード使ってますけど、ざくざく貯まります!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A