メモのコツを教えてください!

高校生の間に付き合いたいな..

A 回答 (4件)

出会い系サイトに登録して相手を探せば良いのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会い系サイトは顔載せないといけないから嫌だ。いい大学行きたいのにそんなことしたら人生終わりそう

お礼日時:2020/07/05 15:43

誰でもいいなら手当たり次第にアタックすればいい。


誰でもいいんだから選り好みはするなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2020/07/05 16:02

で、質問は?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃))ŐдŐ)bグフォッッ!!!

お礼日時:2020/07/05 15:13

まずは、相手を確認してからだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認しなくていい。誰でもいいから付き合いたい

お礼日時:2020/07/05 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています