アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく女子とも男子とも話す、色んな人と下の名前で呼びあってる男子の脈アリサインがわかりません。そういう人からLINEを追加されて、1週間毎日LINEで話しているので脈アリかな?と思っていたのですが、最近誰とでもそうしてるのかなあと思ってきました。相手が自分のことをただの女友達だと思っているか、恋愛対象としてみているか見分け方を教えてください。

A 回答 (2件)

本人に聞けばわかります。

    • good
    • 0

脈アリサインは貴方とだけよく目が合うとかですかね?!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!