プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と2日で別れました。理由はLINEで告白されたのが嫌で振りました。中二女子です。

彼は1年生の頃から一目惚れしてくれていたそうです。
私は2年生になってから好きになりました。

「ほかの男に目移りするかもよ」と友達に伝えてもらったら「いいよー。明日会うし」と言われました。
は?目移りしてもいいの?って思って一気に冷めました。

けど男友達に、「告白するのはどんな形であれ相当な勇気がいる」と言われて、謝りました。

許してくれて好きと言ってくれたけど、なんか全体的に軽くないですか?笑
別れ切り出してんのに顔文字使ったり…こっち本気で悩んでんのに…

これってもしかして軽い女だと思われてますか?(トーク内容貼っときます)

「彼氏と2日で別れました。理由はLINEで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 続きです。

    「彼氏と2日で別れました。理由はLINEで」の補足画像1
      補足日時:2020/07/05 19:03
  • つらい・・・

    追記:彼には本当に申し訳ないなって思ってます…
    皆さんに言われて気づきました。
    まず、彼と両思いだったこと自体が奇跡みたいなものなのに。
    自分を過大評価し過ぎてました。

    既読がつきません…もう一度謝ってみようと思います。

    嫌われたくない…本当にどうしたらいいでしょうか…

      補足日時:2020/07/05 21:08
  • ずっと既読がつきません…「好きな子には即変身するだろ!」って言ってたのに…
    もう冷められましたよね…辛い。

    「彼氏と2日で別れました。理由はLINEで」の補足画像3
      補足日時:2020/07/06 07:03

A 回答 (10件)

私には何か良く分かりませんけどこれからも仲良くして下さい。

陰ながら応援してます。
    • good
    • 0

未だ未だ若いので、良い経験をしたと思い嫌な事は忘れて次の恋をする様にして下さい。

失敗は成功の元ですョ‼️
    • good
    • 1

自分を過大し過ぎていた事、両思いが奇跡と気づいたこと、本当に嫌われたくないこと。


ちゃんと貴方は色んなことに気づくことが出来たんなら、これをそのまま素直に彼に伝えたらいいんじゃないんですか?
本当に反省していますって、今になって気づきましたって、とりあえずいま自分が伝えられることを精一杯にして伝えたらいいと思いますよ。
頑張れ
    • good
    • 1

あんたメンドクサッ!!!

    • good
    • 5

あなたは他の男に目移りするビッチだし、彼は何が何でもあなたとSEXする気満々のヤリモクヤリチンだし、軽いのも当然です、お似合いだと思います、とても中学生とは思えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな。私目移りしませんよ。嫉妬させたくて目移りしちゃうって言ったんです。
まだ誰ともえっちしたことありませんし…キスすらもした事ないです。

お礼日時:2020/07/05 20:35

本当は内心すごい傷ついてるのでは、?


あなたを思って表に悲しさを表さないようにしてるのでは、?
軽いとか簡単に言わない方がいいと思いますよ。
まぁ、彼がどんな人か知らんので確信を持って言えませんが。
    • good
    • 0

いやいや、彼は中学生なのに、なかなか大人な感じがします。


広い心で、アナタを受け止めている。
優しい彼を、あまり困らせないようにしましょう。
    • good
    • 1

好きだけど別れると言ったり許してと言ったりどっちもどっちやね。



相手の気持ち確かめるにしてもいきなり別れるをラインで言うのは…
    • good
    • 1

まぁ、その年齢なら恋愛ゲームもいいでしょう。


でも、もう少し大人になったらそんなわけにはいかないですよー。

と言うか、中学生の年代で相手の足元を見て駆け引きをするのはどうかと思います。
素直が一番だと思いますね(笑)
    • good
    • 1

というかあなたも軽くないですか?


あなたが好きなら、自分から直接そう言えばいいのに。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています