推しミネラルウォーターはありますか?

よろしくお願いします。
私自身はよく知らないのですが、子供が「ぬのハンカチ」をどうしても欲しがっています。
そこでなんとか入手したいのですが、ジャンプショップ(?)も近隣に無く(当方は北海道です)、オークションにもありません。
どうにかして入手する方法はないでしょうか?
どうしても無ければレプリカ(手作り)でもいいので入手する方法はないでしょうか?
もしくは、手作りでも作ってあげようかと思っているのですが、プリント可能な原稿のようなものは無いでしょうか?
(ハンカチ自体はネットで確認したので見たことはありますが封入状態で原稿には適していなかったので・・)

非常にくだらない質問かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは うちでもボーボボが人気です。

「ぬ」のハンカチですが、アニメのものの
グッズを扱っている「アニメイト」というお店で
見たことがあります。サイズは、バンダナよりは
小さく、色はうす紫で全面に「ぬ」という文字が書いてありました。
値段が840円くらいと記憶しております。(少し高い?)
サイトがあると思いますので、見てみてはいかがでしょ
うか?

少年ジャンプ公式ページ内の、ボーボボの
通信販売のページができていないみたいですが
coming soonになっていたので、いつかこちらから
買うことが出来たらいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アニメイトのサイトを拝見しました。
バンダナで確かにありました。(しかし在庫切れ・・)
ちょっと遠いのですが、何かのついでにアニメイトのショップにも行ってみようと思います。
情報、本当にありがとうございました。

このハンカチは去年の幕張で行われたジャンプフェスタというイベントの限定販売グッズにもあったようですが残念ながら今は手に入りにくいと思います。

集英社のグッズを売ってるMekke!というサイトも今調べてみましたがこれは売ってませんでした。一応リンク貼ります。
ボボボ~のグッズは今目覚まし時計とTシャツが出てます。
ジャンフェスグッズはアニメイトと一部のヨーカドーでイベント後(メイトは在庫がある限り、ヨーカドーは期間限定で)グッズを販売しますがこの時期だと難しいかもです…。
お役にたてなくてごめんなさい。

参考URL:http://mekke.shueisha.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
非常に参考になりました。
アニメイトに行って見たいと思います。

普通のスーパー(ジャスコ・イトーヨーカドーなど)は探されましたか?

子供が大きくなったのでもう素通りになってしまいましたが、子供服売り場になんかハンカチも売ってたような・・。あと、おもちゃ売り場の近くの雑貨というかキャラクター(例えばディズニー、サンリオ系)物を扱っている売り場。
「あかちゃん本舗」なども探されては?

もう入学・入園グッズが出てきていますのでキャラ物多いですよ。

「ボーボボ」面白いですね。放送時間が変わり日曜の早朝になってしまい娘(中2)はビデオ予約してみています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近くのお店は探したのですが、ボーボボのキャラ絵だとあるんですけど、「ぬのハンカチ」だけはなぜか無いのです・・。
もう少しがんばって探してみたいと思います。
情報ありがとうございました。