プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
タイトル通り、長年使用して形が崩れてきた野球帽などを
ノリ付け等の何らかの方法で形を整えることは可能ですか?
その場合の方法も教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

私も困ったことがあって調べたことがあります。


こちらを参照してみては?

参考URL:http://withoutpermission.seesaa.net/article/7335 …
    • good
    • 30
この回答へのお礼

ありがとうございます。

具体的で大変わかりやすく
役に立ちました。

お礼日時:2007/12/18 07:15

長年使用して型崩れをしたわけではありませんが、上に物を置いてしまい帽子がくちゃくちゃになったことがあります。


そのときは蒸気をあてたら元どうりになりました。

参考までに
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

蒸気とは以外でした。

是非試してみたいと思います。

お礼日時:2007/12/18 07:13

どの程度のものかわかりませんが・・・・クリーニング店にお願いすべきです。



http://www2s.biglobe.ne.jp/~yoko-50/wash/5325393 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり専門の方にお願いした方が
確実ですよね...

お礼日時:2007/12/18 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!