プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、RADWIMPSのライヴに行きます。
なるべく手ぶら状態で行こうと思っていたのですが、明日は雨っぽいんですよね…。

そこで、駅からメッセまでって雨が降っていた場合傘がないと辛いですか?
それとも屋根とかあるんでしょうか?

幕張に全く知識がないのでどうか教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

駅からメッセまでルートは雨に当たりますので、強い雨でしたら傘が必要です。

軽い雨でしたら、ワールドビジネスガーデンの中を通って行けば、雨に当たる時間は少ないですので、小走りすれば大丈夫です。

あとワールドビジネスガーデンにはコンビニがありますので、そこで傘を買うこともできます。(売り切れにならなければ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/24 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!