電子書籍の厳選無料作品が豊富!

29歳バツイチ子持ちの女です。

20歳の男の子にモーレツアピールされてて
可愛いなぁと思ってます(見た目は20歳には見えない
ガタイのいい黒肌の一重くんです。)
出会ったきっかけは父が住んでいる神戸に
帰った時に偶然行ったビアガーデンでその子が
働いてて話してたら、僕年上すきです!から
はじまり、私も酔っていてLINE交換しました。

娘は中学新1年と新1年です!
埼玉と神戸で遠いいんですが(笑)

毎日電話、LINEが日課になってしまって。
年下男の子と付き合ったことある方いますか?

A 回答 (3件)

私の主人も16こ年下です。



ただ離れすぎてますね・・・
若い子は、いずれ歳近い子に目がいくかも・・・その時はきっぱり引こうくらいのきもちは持っといた方が良いと思いますよ。

私も主人の猛アピールで付き合いましたが、付き合ってる最中主人は歳の近い子と、3股してましたからね。
もちろん、子持ちの私がそれを咎めることも出来ずただ黙って普通に過ごしていました。

そしたら、自分から洗いざらい話してきて頭下げてきて、そこから3年半付き合って今は真面目な旦那さんになってます。

年下の子と関わるとき、広い心は必要ですよ。
    • good
    • 1

元シングルですけど…


しかも遠距離でしたね。
今は旦那になりますが、年下です。

うちも毎日電話とかしてましたね。
でも質問者様と違うのはそこまでまだお子さんが大きくなかったです…
恋愛だけならいいと思いますが…
どういうお付き合いをしたいのか、年下君はどこまで考えているのか、付き合う前に色々話した方が…経験上良いと思いますよ。
    • good
    • 1

それでどうしたいんですか?


育児放棄して神戸まで会いに行っちゃうとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!