dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に怒られると嬉しいですけどおかしいかな?怒ってる顔を見てるとあっいいと思うんだけど、変態かな?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。なぜか知らない間に地雷踏んでる見たいです。ドジでそそっかしいんです。イタズラも好きだし

      補足日時:2020/07/07 17:38
  • 何もないところで転んだり、料理焦がしたり
    一生懸命頑張ってるんだけどね(*☻-☻*)買い物一緒に行くとレジ会計済ましてから財布がない事に気がついたり、(>人<;)おかず沢山食べなと言われると全部食べて怒られたり、とにかく馬鹿なんだよね私

      補足日時:2020/07/07 22:23

A 回答 (6件)

怒る顔が見たくてしてるなら可愛いですけど、ほどほどにしましょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。本当に私馬鹿なんだよね

お礼日時:2020/07/07 22:24

KEE0821 様



おかしくないよ^^!

その逆パターンも あるから。
友達の 旦那さんは、奥さんから「叱ってもらう」のを
すごく喜ぶタチだとか・・・って 聞いた事があるのよ。

世の中には 色々な人がいるんだなぁ~...って思いました。
「威張りたがりの男」じゃなくて、「怒られたがりの男」ですよ^^(爆笑)
まぁー、人生 色々な人がいるから・・・ウマく行くんだなーって思った^^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。怒られると頼りがいがあるなと思ってしまうのです。

お礼日時:2020/07/07 22:18

変態は構わないけど、そのうちフラれますよね確実に

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。気をつけます。

お礼日時:2020/07/07 17:43

怒らせることをしていると、いつか別れが待っています。

    • good
    • 1

ただのドM。

    • good
    • 0

将来が不安です…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A