アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳の水着について…笑

今年はコロナがあった事により海やプールに行きにくいという事で来週辺りに家で水遊びしようという事になったんですが…
お正月ぐらいに買った水着があるのですが、サイズは合ってるんですが凄く貧相な感じになってしまって…
谷間なんてできる訳ないって感じですし、ヌーブラを使ってもイマイチ…という感じでした
でもまだ1回も使ってなくて…使いたいんですけど、別の水着にした方がいいのかな…とか思ったりします
彼にも見せたかったんですが…こんな貧相なの見せてもいいのだろうか…と心配です( ´-` )
ちなみにC65です。
別の水着にした方がいいですか…?

A 回答 (7件)

性獣・渡部建の嫁さんになった秋田おばこは貧乳です。

小倉優子だって貧乳です。芦田愛菜ちゃんや福田心君だって。
そうです、ゲーノー界にも貧乳は一杯いるんですよ。
乳だけが女の価値観ではないのです。大切なのはお色と形と感度なのです。
決して卑屈になる子となく、貧乳なりのプライドをその小さな胸に秘め、明日を強く生きていればいいのです(涙)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり貧乳だとクールな印象になりやすいですよね…
私的には可愛いになりたいんですけどね…笑
その為には努力しなきゃ!って事で毎日マッサージとか色々頑張ってます笑
そうですね…
強く生きましょう。゚(゚^ω^゚)゚。←

お礼日時:2020/07/13 11:22

私は貧乳好きです。


男性誌のグラビアで、巨乳、巨乳と騒ぎ過ぎ、わざと胸元を強調するようなショットや、小さめのビキニブラを着せて、巨乳であるかのように見せかけるショットが多いのには、辟易しています。
胸の大きさで女性を判断するような彼氏なら、そちらから振っても良いと思います。
本当にあなたの事が好きな彼氏なら、決して貧由だからと言って、気にしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに雑誌等を見たら大きいサイズの人ばかりが取り上げられてますよね…
小さいのも充分いいのに…と思ったりします笑
試しに「なんだか貧相になっちゃったんだけど…どう?」と写真と一緒に送ってみたら「可愛いじゃん似合ってるよ」って言われました笑
心配する必要なかったなぁ…と思いました( ˘ω˘ )

お礼日時:2020/07/07 21:53

私は美人は貧乳、可愛いは巨乳と理解しています。



貧乳だつて美人だから良いんですよ堂々としていなさい。

自信を持って来て下さい。ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼にはよく「大人っぽくて美人さんより」って言われます笑

そうですね…!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/07 21:43

直接的な研究結果ではないですが98%の人が理想を持ってたとしても理想通りじゃない人と付き合ってるんですね、残り2%が理想を妥協できずにみすみす逃していくんですよ。


つまり彼の理想が大きなサイズが好きだとしても好きになった人が好きな条件に変化してくので気にしなくていいですしさっきの研究でも理想を妥協して後悔してますか?って後に聞いたところほとんどの人が間違っていなかったと答えてるんですね!
そう考えれば大きな胸じゃないかもしれないですけどそれで嫌われたりとかネガティブな結果は招かないので安心してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます!
確かにお互いタイプが違うので…そうなのかもしれないですね
彼はと言うと…胸をでかくしてやるー!と張り切ってます笑
私もそれに答えようと毎日マッサージしたりして頑張ってます( ˘ω˘ )
そうですね…
彼からすれば「出来たら大きい方がいい」という感じですからあまり心配しなくても大丈夫そうですね…
ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/07 21:33

言うほど貧相ではなさそうに思いますので自信を持ちましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…
結構離れ乳だったりして悩んでたので大丈夫かな…大丈夫かな…と心配だったんですよね( ´-` )

お礼日時:2020/07/07 21:26

偉いなー、人のいない海なら遊びに行こうとも思わないんですね!


貧相かどうかはともかく全部好きで付き合ってくれてるんだからいいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだまだ感染者は増えてますし、危険はいっぱいだなぁ…
家で遊ぶのが1番かなという事でこうなりました…笑
そうですかね…?
彼、大きいサイズの胸が好きな人で…実は結構自信なかったり…
気に入ってくれればいいんだけどなぁ…って思います笑

お礼日時:2020/07/07 21:23

何歳ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

17です

お礼日時:2020/07/07 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!