dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ最近変なタイミングで、でしゃばったり皆さんの力になれずまともな対応が出来なく本当に申し訳ありません……。
自分が言うのも本当におかしいのは分かってますが、本来ならばこのQ&Aをより一層、誰もが気軽に質問出来るような憩いの場というか楽しい場にしたかったのですがここ最近からそうするような場にする事が出来なくとても不甲斐ないと日々痛感しております…。これからこの場をより励んでいけるよう楽しくしていく為に、誰もが質問出来るような場にしていく為に皆さんの疑問に思っていることなど、些細なこと何でも徹底的にお力になれるよう頑張ります!!力不足ですみません…m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ShiShalさん本当に巻き込んですみませんm(_ _)m
    そんな事言って頂き、ありがとうございます!!(;_;)/~~~

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/07 23:39
  • シルヴェスターさん、すみません(;_;)/~~~
    わざわざありがとうございます!!そうですね、気楽が一番いいですね!(っ ॑꒳ ॑c)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/07 23:43
  • UーBOLTZさん、最善を尽くす事が出来なくて本当にすみません……
    人として躾・注意づけるべきなのではないかと考え、何としてでも始末しないとという考えに至ってしまいました。そうですね、それが一番だと思います。すみません(>_<)

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/07 23:51
  • そうなんですね!考えすぎると確かに時間が損な気がしてきました。わざわざすみません(/_<。)…… ありがとうございます!!

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/08 01:55
  • プレゼン好きとは…羨ましいです!雑談混じりがある時は僕自身としてもなるべく回答しますね!笑

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/08 01:59
  • 最初は解決出来る方向性へと出来る限りの事は言ったんですけど、どれだけ言っても分からないなら確かに打つ手無しですよね。僕もそうするつもりです(;_;)/~~~

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/08 02:02
  • 全て言っている事意味不明。以上。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/08 03:30

A 回答 (9件)

11_18bさん謝らなくて大丈夫ですよ。

あんな人が出てきたら、対応するの大変なんだろうと皆言わなくても分かってくれます。私は未熟者ですがより良い場にできるよう協力します!これから頑張って行きましょう( ´ ▽ ` )
この回答への補足あり
    • good
    • 5

私の考えと対応…



十中八九ハンデのある方だと思います。

それでもまだマシな反応がある内はそこまで引っくるめて自分なりに楽しめればとしばらく様子を見ていましたが、ここ最近はあまりに酷いので運営への報告を繰り返しています。
いつまでにどの程度対応してくれるかは分かりませんのであまり期待してませんがw

この件については一切関わらないことにしてました。
この書き込みは主さんと、ここを見てくれる方達へのメッセージとして残します。

この手合はSNSではまず対応は不可能です。
主さんもあまり考えすぎると損ですよ♪
この回答への補足あり
    • good
    • 4

あ、どうもどうも。

噂のあっちの投稿でやり取りしていた者です(笑)


あのですね~あのーそのー…え~…



ありゃ無理っす(笑)


私はプレゼンが好きなのである程度話に自信はありましたが、所詮井の中の蛙でしたねー。まぁもう次元か何か違うんでしょうね。

ということで、主の責任ではありません。以前私も似たようなスレを立てましたが、皆様からフォローもいただき、もう悟りました(笑)そういう域です。これ以上はアマには無理でしょう。


…あ。もしそれでも責任を感じるなら、私もこれからちょくちょく雑談混じりの質問を立てる予定ですので、そちらのご回答をいただけたら…私は嬉しいですね!
この回答への補足あり
    • good
    • 4

あっちの投稿のやりとり見てきたけど、素人がどうこう出来るもんじゃなくない?冗談抜きでカウンセリングとかそうそういう方面の。


俺はどう足掻いてもいい方向に導けるとは思えんね。
教え諭すことが正しいと思う人の行動には反対しないけど俺はもう打つ手無し。これまでの考えとは違う意味で関わるのはやめますわー。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

謝らなくても良いので、皆さんもう反応するの止めましょう?


もう完全スルーでいいです
少しの隙も見せてはいけません
腹が立つこともあるでしょうが相手はかまってちゃんなので相手をしてはいけません
鼬ゴッコになってしまっているので寧ろ回答を付けないで欲しいです
この回答への補足あり
    • good
    • 6

嫌になるよ、他の利用者は。


せっかくいいところに質問をしたのに。
残念だ。
    • good
    • 0

頭を下げる、ってのは人として美しい行為だとは思うし見習いたいとも思う。

けどなぜこの状況であなたが謝る必要あるのか、その理不尽を受け入れることは出来んね。俺は綺麗な形で解決する最後の瞬間まで頭を下げるつもりはない。

見てる人はわかってるはず。とりあえず投稿者さん含め他の皆さんも、気楽にいこうよ!(笑)

また妙な質問乱立されてるねー。この丁寧な謝罪文を見習って欲しいもんだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

ここ、Q

    • good
    • 0

誰だよ。

俺に俺が謝らないから許さないっていったやつ。
おかしいでしょ。それで許せると思ってるわけ?
もっと利用者らしくしっかりしなさいよ!憩いの場にしたいんでしょ!?もっと自覚を考えなさい!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!