アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、xboxシリーズxを購入しました。言語対応表示の無いゲームがあり、xboxに問い合わせましたが、「日本語対応かどうか、わからない」という無責任な回答でした。PS5では、日本語対応しているゲームが、xboxでは対応していない、というのもありました。xboxのユーザーは、どのようにして、日本語対応かどうか、調べるのでしょうか。詳しい方が、いらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

ネット上でXbox版のスクショとかを探して調べるしかない感じですね。

日本公式ページがあれば早いのですが、無いのも多いのですよね。

日本に殆どユーザーがいないので、オンラインマルチをする場合はプレイステーション5やSwitchとクロスプレイに対応しているかも一緒に見た方が良いです。
対応していないものは余程有名なものを除き海外としかマッチしないので買ってもラグでゲームにならないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。