アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bluetooth対応携帯じゃないものを 対応にさせる機器は?
あるのでしょうか?

今現在ウィルコムの携帯を使っていますAH-K300
こちらの携帯でなくてもいいのですが・・・
自分の携帯が対応していて 相手が対応してなかったら
その機器を 使って相互にやりとりできる?またその逆も
できるのではないか?という単純な疑問です。
メール 番号データの相互の交換をBluetoothを使ってできればとおもって質問します。

アドバイスおねがいしす。

A 回答 (1件)

>Bluetooth対応携帯じゃないものを 対応にさせる機器は?



Bluetooth対応にできる機能と出来ない機能がありますが・・・
ご希望の機能は、電話の内部の機能に関するものなので、後付で対応できるものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/16 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!