プロが教えるわが家の防犯対策術!

pcにMicrosoftstoreからprimevideoをインストールしたいのですが、インストールというボタンを押しても再生できません。どうしたらいいでしょうか、分かる方回答お願いしますm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 再生できないではなく、インストールを押しても動かずインストール出来ないということです。文おかしくてすみません

      補足日時:2024/02/29 10:19

A 回答 (5件)

インストールできないのは


https://apps.microsoft.com/detail/9p6rc76msmmj?h … 
ですか?

できましたよ。
Windowsの場合はWindows10/11 

Prime VideoをWindows 7で利用するには、ウェブブラウザを使用して視聴する方法があります。
    • good
    • 0

このような質問の時はできないならそのURLを明記してください。


URLが解らないのでは話になりません。

スマホにインストールじゃないですか?
    • good
    • 0

なんかこちらの Amazon Video Downloader を選んだほうが良さそうです。



https://www.noteburner-video.jp/amazon-video/dow …

上のurlから実際に Amazon Video Downloader をダウンロードできます(確認済み)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
できませんでした。。

お礼日時:2024/02/29 16:08

今確認したらアマゾンプライムビデオのアプリですか?


私は普通にインストールできました。
サインインしてますか?
もしできなくてもプライムビデオならブラウザから行けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
アプリでは見れるのに、ブラウザでは見れないからアプリインストールしようと思ったのですがそれも出来なくて…
ブラウザでちゃんと自分のアカウントにログイン出来ているのに、見れないんですよ(;´༎ຶД༎ຶ`)

お礼日時:2024/02/29 15:31

>インストールというボタンを押しても再生できません。


当たり前です。
インストールした後にソフトを起動して再生ですけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
すみません、文おかしかったです。インストールしたいのに、インストールという部分を押しても動かずインストール出来ないのでこの対処法を知りたいです

お礼日時:2024/02/29 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A