アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話が何か誤操作になり一切使えなくなり、携帯ショップへ持って行きました。

応対に出たスタッフが「こみあってるので1週間後にお越しください。予約入れますので。」と言うので腹が立ち
怒鳴りつけました。
1週間も待てません。

するとすぐに対応してくれ、2分で解決しました。

結局怒鳴った者勝ちなのでしょうか。

A 回答 (1件)

> 結局怒鳴った者勝ちなのでしょうか。


確かにそのような部分はあります。
 
しかし、この場合は店員の対応がドジ。
マニュアルだけの対応では駄目。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>しかし、この場合は店員の対応がドジ。
>マニュアルだけの対応では駄目。

マニュアル通りにしか対応できない店員はドジですよね。

お礼日時:2022/09/11 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!