アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近シングルマザーになり生後5ヶ月の息子がいます。
そして、趣味で知り合った10歳年上の男性に恋をしました。彼(32)私(22)
彼はバツ1で2児の父でした。
彼には私が好きだという事も伝えているし
彼好みの女の子になるために頑張っている事も知っています。
息子の事もよく見てくれています。
まだ2回しか会ったことはありませんが毎日電話もしていました。
ですが、昨日から仕事が忙しいみたいで今日は連絡が返ってきません。
これは脈ナシなのでしょうか。
諦めた方がいいのでしょうか。
すごく大好きで本当に愛しています。
ただ前の旦那の影響があり男性が少し怖くてすぐに謝ったりしてしまいます。
メンヘラ気質になってしまいました。

A 回答 (2件)

毎日連絡をし合っているなら、たまたま忙しかっただけなのではないでしょうか。

毎日同じ行動をしている訳ではないと思うので、きっと大丈夫ですよ。
毎日、質問者様のために電話で時間を割いているので、脈無しは無いと思います。気のない相手に、時間は割かないと思いますよ。
頑張ってください。
    • 1

まだ5ヶ月の赤ちゃんがいるという事、そして離婚してまもない・・・という事なので、あまり恋愛にのめり込まない方が良いと思いますよ。

メンヘラ気味と仰っていますが、そういうところも含めて、まずご自身とお子さんとの生活自立をしてからじゃないと、男性側は気持ち的に「当てにされてる」「父親求められてる?!」と身構えてしまうと思います。

私も過去にシングル歴6年の期間がありました。
その中で、自分の頑張って子育てしている姿に惹かれたと言ってプロポーズしてくれたのが今の主人(初婚)なんです。

後日になり主人と話してる時に、私が離婚直後なら近寄らなかったと言われました。
やはり男性側も離婚を経験しているなら考えることは沢山あると思いますよ。
暫くはガツガツ行かず、様子を見ては?
あなたはあなたでやる事をやりながら、その中で空いた時間を彼に使うくらいの気持ちでいた方が良いと思います。
    • 0