dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は最近ある小規模 YouTuber の方の動画をよく見てます。その方が最近週に3回程度の生配信をしてくれるようになり、チャット形式で質問したことに優しく答えてくださったり、面白い話をしてくださったりするので、人柄にものすごく惹かれ、動画のみならず本人にも好意を持つようになりました。(相手は男性・私は女性)
しかし、居住地も離れてるし会ったこともないので、もちろん恋愛に発展するとは思いません。
(と言いながらも彼女さんがいる人だったら私は見続けてないかもしれませんが・・)
ユーチューバーの方はリスナーから好かれてるって知ったら迷惑でしょうか?
迷惑にならない程度で応援したいのですが、どうしたらいいでしょうか。
またリスナーの方から(私だけではなく)みんなでオフ会しませんか?などと言ったら迷惑でしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

人によると思いますが、基本的にそこまで迷惑ではないと思います。

オフ会の誘いは1視聴者からのリクエスト、と考えればいいと思います。

というか好かれることはむしろ嬉しいことではないでしょうか。
    • 1