プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姿見を買いたいんだけど、どこのお店で売ってますか?組立もやってほしいのですが。

質問者からの補足コメント

  • 組立は自分では自信がありません。
    組立不要か組立してくれて
    垂直に立てる姿見がいいのですが、

      補足日時:2020/07/08 14:29

A 回答 (9件)

ネットでアマゾンとか楽天とかです。


値段はいろいろです

姿見
で検索かけてください
    • good
    • 0

こういうのが姿見ですから、組み立ていりません

「姿見を買いたいんだけど、どこのお店で売っ」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで売ってますか?価格は?

お礼日時:2020/07/09 12:39

普通梱包をほどくだけです、カラーボックスではないですよ。

    • good
    • 0

ホームセンターや家具屋で売ってます

    • good
    • 0

ニトリ、無印 とか行ってみたら?

    • good
    • 0

姿見に組み立てってないんじゃない?

    • good
    • 1

イケヤやニトリなどの家具屋に普通に売っています。

今の店はたいてい組み立てサービスがあります。有料だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

島忠は?

お礼日時:2020/07/08 13:10

Yahoo、Amazon、etc.

    • good
    • 0

家具屋、ホームセンター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

組立もやってくれますか?

お礼日時:2020/07/08 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!